
「昔は〜だった」とかドヤ顔で語るバカどもに言いたい事

1:今は昔ではない

「昔は〜だった」なら好きなだけ昔に戻るなりすればいい。今は昔が許されるのは昔話の中だけだ。今という時代にすらついてこれない奴には何もまかせられないから置いて行かれる覚悟をしろ。

 

2:お前の言う「昔」はお前に都合のいい「昔」を主張しているだけだ

お前の言う「昔」はその100年先でもないし10年前でもない、お前が一番居心地の良い都合の良かった時代を「昔」と呼んでいるだけだ。

 

そんなに昔が好きなら原始時代の方法で解決してやってもいいんだぞ老害共が。親しんだ価値観が主流だったころ懐かしんでるだけってことぐらい気づきやがれ、それこそてめえらも「昔」は同じこと感じたはずだろうが!

 

不満がある奴は今すぐ一歩前に出ろ、足を肩幅に開いて歯を食いしばれ!気合を入れてやる!

 

お前らの大好きな「昔」だぞ?喜べよ。