
専業主婦を名乗るからにはプロフェッショナルになれよ、じゃなきゃてめぇはただのニートだ

君の仕事で実現したい価値は何だね?お客様の満足度をどう把握し改善に生かしているのかね?業務の効率と品質を高めるためにどんな努力をしたんだい?プロフェッショナルのあなたが常駐しているのに一人暮らしの学生が片手間で片付けする家より散らかっている理由は?専業なのにファミレスのバイト君より料理が下手なのはなぜ?

 

君はここまで上げた課題を何一つ満足にできていないのに、なぜ堂々としていられるのかね?

 

誰のおかげで生活できていると思っているんだ?愚痴と文句だけは人一倍で待遇だけには不満をもつ約立たずは不要だ、気に入らないなら働いて見給え。家の中でゴロゴロして最低限の家事もせず「主婦は大変」などとなめた口を聞くのが許されるほど社会は甘くないことがわかるはずだ。

 

家のプロフェッショナルになれなきゃ専業主婦はただのニートだ、しかも赤の他人に寄生して市民権を得たつもりになってる恥も知らないニートだ。

 

君の家の広さに対する不満なんてどうでもいいから掃除くらいしっかりしろ、だいたい片付けないから狭いんだろうが。自分を棚に上げて仕事に集中しないからそんな不満を持つ、モチベーションの維持も含めて君の業務なのだから、少しくらい努力しなさい。