
喫茶店で他人の悪口言ってる奴の99%が女なのどうにかしろ

記事一覧 一般

女子中高生とかじゃないの、35歳以上の子供がいるおばさんとか60近い婆さんとかもういい年した女達が愚痴ってる。女は中学生で精神的成長が止まるっていう俗説はもしかすると本当なのか?と信じそうになってしまうところだ。

 

ただの雑談ならまだしも悪口など聞きたくないので黙ってて欲しいのだが、こういう話というのは気にしないようにすればするほど耳に入ってくるようでイヤホンを大音量にしても耳に入ってくる。

 

内容は予想通り大したものではないが、一貫したパターンがある。その場にいない共通の知人の欠点を取り上げながらひたすらダメ出し+マウンティングだ。喫茶店でうるさい女がしゃべっていたら例外なくこのパターンなので参考にしてほしい。

 

働きもせず旦那に少ない小遣いを与えて優雅に浮いた金でケーキと紅茶を楽しみながら悪口を楽しんでいるのだ。

 

結婚済みのおばさん達だけではなくこれがOLや女子大生でも変わらない。中学生くらいの精神年齢のまま体だけ大きくなればそりゃ悪口とかばかり言うよな。それで楽しいって思っちゃうんだもん、どうしようもないね。

 

あの女達もだれかの娘で妻で恋人なはずだ。親か旦那か彼か知らんが外での振る舞いくらいしっかり躾けとけよ、そうしなきゃいつまでも成長せずにあのままだぞ?